サイトへ戻る

 

20230506 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アポ君、ノワ君、ぷぷちゃん、ロイ君、COCO君、まな君、大吉君、プン君、ニケちゃん、とらのすけ君、リュウ君が登場です。

週末はあいにくの天気ですが、ドッグリーニョのプレールームはとっても賑やか~

ワンちゃんたちが仲間たちと楽しい時間を満喫です!

土曜日メンバーはとっても仲良し、非常に調和のとれた空間が広がっています。

そして、今日からロイ君がお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね〜!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

COCO君、朝食をほぼ完食しました。(ドライフードを少々残しました程度です)

まな君、朝食を完食しました。

アポ君、朝食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

プン君、朝食を完食しました。

ロイ君、夕食を完食しました。