サイトへ戻る

 

20230507 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ムッタ君、アポ君、ぷぷちゃん、ミルト君、プン君、ロイ君、ここちゃん、ルーク君、エマちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョにはたくさんのワンちゃんが集合!

充実した1日を過ごします。

今年のGWも今日で最後、たくさんのワンちゃんがお泊まりにきたよ~!

みんなドッグリーニョの環境に慣れてる子です。

当たり前のことがお泊まりでも当たり前にできる、これって意外とハードル高いですが、みんなしっかりクリア!

ドッグリーニョのお泊まりを楽しく過ごしました。

この子達のお泊まりは私たちの旅行感覚、みんなで楽しんだよ~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

アポ君、朝食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ロイ君、朝食と昼食を完食しました。