サイトへ戻る

 

20230602 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、うた君、マシュー君、つばさ君、デイジーちゃん、ぷぷちゃん、マハロちゃん、小太郎君、まる吉君、こはくちゃん、ムウス君、ルルちゃん、ココちゃん(KD)、晴君、とらのすけ君、ルーク君、エマちゃんが登場です。

金曜日メンバーはとっても仲良し、日中預り、保育園、ホテルメンバーが楽しい時間を共有します。

たくさん遊んで、しっかり学び、夜はしっかり熟睡、ドッグリーニョの滞在をみんなが楽しんでいます。

充実した時間をドッグリーニョで過ごそうね~!

そして、今日から晴君がお泊まりです。

週末の夜はみんなで修学旅行気分です!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

とらのすけ君、

朝食はトッピングを完食、ドライを半分ほど食べました。

昼食は完食しました。

夕食はトッピングを完食、ドライを4割ほど食べました。

晴君、夕食を1〜2割ほど食べました。