サイトへ戻る

 

20230603 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、ロアンちゃん、晴君、大吉君、とらのすけ君、ソポちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョはお泊まりメンバーが朝からとっても元気!

夜もみんなで二次会、三次会と盛り上がっています。

この子達のお泊まりはまさに修学旅行気分、楽しい時間です。

今日もドッグリーニョライフを満喫です。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

とらのすけ君、

朝食はトッピングを完食、ドライを半分ほど食べました。

昼食は完食しました。

夕食はトッピングを完食、ドライを半分ほど食べました。

晴君、朝食を2割ほど食べました。

夕食は6割ほど食べました。