サイトへ戻る

 

20230609 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、うた君、つばさ君、ココちゃん(TP)、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、オリーブ君、ムウス君、ココちゃん(KD)、ロアンちゃん、ルルちゃん、プン君が登場です。

週末に向けてたくさんのワンちゃんがドッグリーニョに集合です。

お互いの存在を認め合いながら楽しい時間を共有します。

たくさん遊んで、今日も充実、ドッグリーニョライフを満喫しました。

そして、今日からぷぷちゃん、プン君、ロアンちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました、

プン君、夕食を完食しました。

ロアンちゃん、夕食を完食しました。