サイトへ戻る

 

20230610 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ノワ君、ぷぷちゃん、りんちゃん、ロアンちゃん、大吉君、、プン君、JJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃん、とらのすけ君が登場です。

週末メンバーは朝からとっても元気!

みんな仲良く、再会を喜んでいます。

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間が続きます。

そして、りんちゃんが今日からお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分ほど食べました。

夕食を完食しました。

プン君、朝食と夕食を完食しました。

ロアンちゃん、朝食と昼食を完食しました。

リンちゃん、夕食を完食しました。