サイトへ戻る

 

20230611 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、りんちゃん、ミルト君、もこちゃん、プン君、リュウ君、ルーク君、エマちゃんが登場です。

外は雨が降ったり、止んだりの1日ですが、ドッグリーニョのワンちゃんたちは朝からとっても元気!

プレールームをみんなで元気に走ります。

お泊まりメンバーは慣れた環境でとってもリラックスしているのがわかります。

楽しい週末ライフ@ドッグリーニョで過ごしました~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

プン君、朝食と夕食を完食しました。

リンちゃん、朝食を完食しました。