サイトへ戻る

 

20230704 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、モカちゃん、ウーゴ君、ムッタ君、ぷぷちゃん、アンジュちゃん、るう君、ミルト君、ニケちゃん、おもち君、プン君、アンジー君、ソポちゃん、ルーク君(MS)、エマちゃん、ぽむちゃん、ももちゃんが登場です。

火曜日メンバーは遊びが大好き、先輩と後輩のとてもいい関係が繰り広げられます。

そして、木曜、金曜メンバーが合流です。

新しい出会いにみんなとっても仲良し!

ドッグリーニョで芽生える友情です。

今日も仲良しお友達とドッグリーニョライフを満喫しました~!

お泊まりぷぷちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を完食しました。