サイトへ戻る

 

20230710 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ロキ君、マシュー君、うた君、ポン太郎君、ひなちゃん、はなちゃん、ぷぷちゃん、マハロちゃん、ムウス君、ルルちゃん、ルーク君、エマちゃん、リュウ君が登場です。

ワンちゃんたちの充実した1週間がここドッグリーニョから始まります。

みんな再会を大喜び~、全身で喜びを表現しているのがわかります。

たくさん遊んで、しっかり学び、たっぷり休む、そして、再び遊ぶ、ドッグリーニョの成長するサイクルです。

今週も盛り上がっていきましょう!!

お泊まりぷぷちゃんの食事の様子です。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。