サイトへ戻る

 

20230711 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ぷぷちゃん、ルーク君(TP)、アンジュちゃん、ラニーちゃん、おもち君、とらのすけ君、JJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃん、プン君、ソポちゃん、ももちゃんが登場です。

暑い日が続いていますが、ドッグリーニョの仲間たちはとっても元気!

快適空間で仲間たちと思いっきり遊んだり、自宅にいるようにリラックスまったりしたり、思い思いの時間を過ごします。

今日もたくさんの自信と成長を見せてくれました~!

そして、今日からJJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

J君、夕食を完食しました。

ヒメちゃん、夕食を完食しました。

シフォンちゃん、夕食を食べませんでした。