サイトへ戻る

 

20230815 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、アポ君、ウーゴ君、ココちゃん、アンジュちゃん、ぷぷちゃん、ルーク君(TP)、ラニーちゃん、まな君、とらのすけ君、プン君、くるみちゃん、晴君、ソポちゃん、ルーク君(MS)ももちゃん、ぽむちゃん、ちくわ君が登場です。

お泊まりメンバーと日中預りメンバー、保育園生でとっても賑やか~

ドッグリーニョで充実した時間を満喫です。

たくさんの先輩たちと有意義な時間を過ごします。

先輩も後輩もお互いが成長する環境がドッグリーニョにはあります。

今日もたくさんの自信を見せてくれました~!

そして、今日から晴君がお泊まりです!

お泊まりメンバーみんなで盛り上がろうね~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

アポ君、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食を7割食べました。

昼食と夕食を完食しました。

ぽむちゃん、朝食を7割食べました。

夕食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

とらのすけ君、朝食を半分食べました。

昼食を完食しました。

くるみちゃん、朝食を完食しました。

まな君、朝食と夕食を完食しました。

晴君、夕食を食べませんでした。