サイトへ戻る

 

20230816 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アポ君、ココちゃん、ぷぷちゃん、まな君、晴君が登場です。

今日は定休日、ホテルのワンちゃんの様子をお伝えします。

みんな慣れた環境で夜はしっかり熟睡です。

日中はお泊まりメンバーで楽しい時間を過ごします。

定休日のプレールームはとっても穏やか時間が流れています。

今日もドッグリーニョの滞在を満喫です。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

アポ君、朝食と夕食を完食しました。

ココちゃん、朝食を3割食べました。

昼食を食べませんでした。

夕食を半分食べました。

まな君、朝食と夕食を完食しました。

晴君、朝食、夕食共に2割ほど食べました。

おやつを食べました。