サイトへ戻る

 

20230819 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、アポ君、ぷぷちゃん、ノワ君、ロイ君、ロアンちゃん、JJ君、シフォンちゃん、晴君、プン君、大吉君、ソポちゃん、アンジー君が登場です。

お盆も終盤、ドッグリーニョには今日もたくさんのワンちゃんが集合です。

お泊まりと日中預りのワンちゃんが楽しい時間を過ごします。

慣れた環境でみんなとってもリラックス~ドッグリーニョライフを満喫です。

そして、今日からプン君とロイ君がお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分食べました。

夕食を完食しました。

アポ君、朝食を完食しました。

晴君、朝食を3割食べました。

おやつを食べました。

大吉君、朝食を半分食べました。

夕食を9割食べました。

プン君、夕食を完食しました。

ロイ君、夕食を完食しました。