サイトへ戻る

 

20230827 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、ぷぷちゃん、ロイ君、ミルト君、一朗君、まな君、ミルクちゃん、こはくちゃん、リュウ君、ルーク君、エマちゃん、モコちゃんが登場です。

ドッグリーニョの週末はとても穏やかな時間が流れています。

外は引き続き暑いけど、ドッグリーニョのプレールームはとっても快適!

まったり、みんなでリラックスタイムです。

今日もみんなで充実ドッグリーニョライフを満喫です!!

そして、今日からこはくちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね〜!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

モカちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ミルクちゃん、朝食を半分食べました。

こはくちゃん、夕食を8割食べました。