サイトへ戻る

 

20230828 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、ロキ君、マシュー君、うた君、ポン太郎君、ぷぷちゃん、マハロちゃん、ムウス君、ルルちゃん、こはくちゃん、ロアちゃんが登場です。

ドッグリーニョの楽しい1週間が始まりました。

みんな再会を大喜び!

「週末どこいった?何してた?」なんて話しているようです。

楽しい時間をドッグリーニョで満喫します。

そして、ロアちゃんがドッグリーニョの保育園に初登場です。

もうすぐ3ヶ月の元気な女の子、ルルちゃんの妹だよ~!

ドッグリーニョの保育園でたくさんの自信をつけようね~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

モカちゃん、朝食と夕食を完食しました。

こはくちゃん、朝食を2割食べました。