サイトへ戻る

 

20230915 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、マシュー君、ぷぷちゃん、つばさ君、まる吉君、小太郎君、マハロちゃん、ムウス君、もんちゃん、ルルちゃん、プン君、ココちゃん(KD)、ぽむちゃん、ももちゃん、アンジー君、ロアちゃんが登場です。

たくさんのワンちゃんがドッグリーニョに集合!

充実した時間を仲間たちと過ごします。

ワンちゃん同士の交流を満喫~今日もみんなで楽しんだよ~!

そして、今日からプン君、ぽむちゃん、ももちゃんがお泊まりです。

お泊まりもすっかり慣れたね!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。

プン君、夕食を完食しました。

ぽむちゃん、夕食を完食しました。(ウェットなしです)

ももちゃん、夕食を完食しました。