サイトへ戻る

 

20230916 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、コーヒー君、ぷぷちゃん、ノワ君、アポ君、ちくわちゃん、アロハちゃん、ロアンちゃん、やじろべえ君、JJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃん、プン君、大吉君、ぽむちゃん、ももちゃん、喜多八君が登場です。

楽しい仲間たちと週末のドッグリーニョの楽しみます。

今週末は連休です。

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子達には「楽しいから行きたい場所、ドッグリーニョ」があります。

今日もみんなでドッグリーニョライフを満喫したよ~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

コーヒー君、朝食と夕食を完食しました。

プン君、朝食と夕食を完食しました。

ぽむちゃん、朝食、夕食ともに7割食べました。(ウェットなしです)

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。