サイトへ戻る

 

20230928 A day at DogRinho!

· デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、こたろう君、こはくちゃん、ミルクちゃん、るう君、晴君、JJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃん、ソポちゃん、ロアちゃん、さぶろう君、ルク君、モコちゃんが登場です。

木曜日メンバーはとっても元気!

CIからCOまで楽しい時間を満喫です。

身体の大きさに合わせて上手に遊びます。

お互いの存在を認め合った空間が広がっています。

今日もドッグリーニョライフを満喫です!!

そして、今日からJJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりは楽しいよ〜!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

JJ君、夕食を完食しました。

ヒメちゃん、夕食を完食しました。

シフォンちゃん、夕食を完食しました。(トッピング有り)