サイトへ戻る

 

20230929 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、ボー君、うた君、わっちゃん、ぷぷちゃん、つばさ君、ココちゃん(TP)、ロイ君、マハロちゃん、オリーブ君、ムウス君、JJ君、ヒメちゃん、シフォンちゃん、ルイ君、ぽむちゃん、ももちゃんが登場です。

先輩と後輩がとてもいいバランスです。

後輩たちは先輩から多くを学び社会化を身につけていきます。

自信をつけて今日もたくさんの成長を見せてくれました。

そして、今日からぷぷちゃん、ぽむちゃん、ももちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの楽しいお泊まりを満喫しようね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

JJ君、朝食を完食しました。

ヒメちゃん、朝食を完食しました。

シフォンちゃん、朝食を2割食べました。

ぷぷちゃん、夕食を完食しました。

ぽむちゃん、夕食を完食しました。

ももちゃん、夕食を完食しました。