サイトへ戻る

 

20230930 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、ノワ君、小太郎君、まる吉君、ミルト君、ちくわちゃん、まな君、とらのすけ君、大吉君、ソポちゃん、アンジー君、ルク君、ぽむちゃん、ももちゃん、もぐちゃんが登場です。

週末のドッグリーニョはとっても賑やか~!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間は続きます。

全身を使った遊びはとってもいい運動です。

今日もドッグリーニョライフを満喫しました~!

そして、今日から大吉君がお泊まりです。

仲良しメンバーと楽しいドッグリーニョのお泊まりを過ごそう!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を半分食べました。

夕食を完食しました。

ぽむちゃん、朝食を8割食べました。

夕食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

大吉君、夕食を2割食べました。