サイトへ戻る

おかげさまで5周年!

· 店舗について

いつもドッグリーニョをご利用いただきましてありがとうございます。

 

ドッグリーニョは、皆様のおかげで 10月で5周年を迎えることができました。

本当に良いお客様と 可愛いワンちゃんに愛されて いつも感謝の気持ちでいっぱいです。 大切な家族であるワンちゃんを預けるのですから 私たちを信頼していただけるよう 5年前と変わらず お客様に寄り添って ワンちゃんの居心地良さを追求しながら これからも頑張って行きたいと思っています。

いつも皆様から 感謝の言葉を聞くたびに また嬉しいLINEをいただくたびに 積み重ねて来たことが 実ってきていて、嬉しく思います。

「預けるという観点⇒楽しいから行きたい場所へ」 このコンセプトを胸に これからも変わらず 精進していきます。

またトリミングにお越しいただいているお客様にも ご満足いただけるよう トリマー一同頑張っております。

引き続きドッグリーニョをよろしくお願いいたします。

最後に、夫婦 2人で始めたお店ですが 今では7人のスタッフがいます。

トレーナーチーム トリマーチーム 受付チーム それぞれのお仕事をしながら お互いに協力しながら 頑張ってくれているスタッフにも 感謝しています。

今後とも ドッグリーニョを よろしくお願いいたします。

 

                             ドッグリーニョ 田尻肇・理美

 

 

broken image