サイトへ戻る

 

20231001 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、ラニーちゃん、ソポちゃん、大吉君、リュウ君、ルーク君、エマちゃん、ぽむちゃん、ももちゃんが登場です。

たくさんのワンちゃんが週末のドッグリーニョライフを楽しみました。

仲良しお友達と楽しく遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

今日も楽しいドッグリーニョライフを満喫です。

そして、ラニーちゃんが今日からお泊まりです。

ドッグリーニョのお泊まりを楽しもうね~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽむちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

大吉君、朝食を半分食べました。(お昼に予備用ご飯を完食しました)

ラニーちゃん、夕食を完食しました。