サイトへ戻る

 

20231002 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ロキ君、マシュー君、ぷぷちゃん、ラニーちゃん、うた君、マハロちゃん、ムウス君、ルルちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ここちゃんが登場です。

新しい1週間が始まりました。

まだまだ暑いですが、暦は10月、新しい月が始まりました。

この子達の新しい月もドッグリーニョからスタートです。

今日も全身を使って思いっきり遊んだよ~!

そして、マハロちゃんが今日からお泊まり!

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね〜!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぽむちゃん、朝食を完食しました。

ももちゃん、朝食を完食しました。

ラニーちゃん、朝食、昼食と夕食を完食しました。

マハロちゃん、夕食を完食しました。