サイトへ戻る

 

20231003 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、コーヒー君、ボー君、ウーゴ君、パルちゃん、ルーク君(TP)、ぽんず君、アンジュちゃん、マハロちゃん、オリーブ君、ラニーちゃん、豆君、プン君、おもち君、ソポちゃん、ルーク君(MS)、エマちゃん、ももちゃん、ぽむちゃんが登場です。

火曜日メンバーはとっても仲良し、そして、遊びが大好きです。

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレス!

先輩と後輩の関係が非常によく、お互いが成長する姿を見せてくれます。

今日もとっても賑やか!ドッグリーニョライフを満喫です。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ラニーちゃん、朝食を半分食べました。

昼食と夕食を完食しました。

マハロちゃん、朝食を完食しました。