サイトへ戻る

 

20231020 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、うた君、つばさ君、ぷぷちゃん、マシュー君、小太郎君、まる吉君、マハロちゃん、ココちゃん(TP)、ムウス君、ココちゃん(KD)、プン君、ロアちゃん、ちくわ君が登場です。

金曜日はとっても賑やか~!

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレス!!

みんなとってもいい表情でドッグリーニョライフを満喫しました~!

そして、ぷぷちゃんとプン君が今日からお泊まりです。

楽しいドッグリーニョStayを盛り上がろう~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を半分食べました。

プン君、夕食を完食しました。