サイトへ戻る

 

20231021 A day at DogRinho!

· デイケア-保育園,ホテル

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、ノワ君、ぽんず君、とらのすけ君、大吉君、プン君、もぐちゃん、ジョーイ君、ベンジー君が登場です。

週末メンバーはとっても仲良し!

全身の筋肉を使って楽しい週末を満喫です!!

私たちに出かける場所があるのと同じようにこの子達にも楽しいから行きたい場所「ドッグリーニョ」があります。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

小太郎君、朝食と昼食を完食しました。

まる吉君、朝食と昼食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食を半分食べました。

夕食を完食しました。

プン君、朝食と夕食を完食しました。