サイトへ戻る

 

20231122 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、お泊まりルルちゃん、ロアちゃん、小太郎君、まる吉君、プン君が登場です。

定休日のドッグリーニョはとても穏やかな時間が流れています。

広々プレールームでみんなで楽しく遊んだり、自宅にいるようにリラックスしたり、思い思いの時間を過ごします。

そして、今日から小太郎君、まる吉君とプン君がチェックインです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!

日差しの気持ちいいプレールームでまったりタイムを満喫です。

明日は誰が来るかな。。。

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ルルちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ロアちゃん、朝食、昼食と夕食を完食しました。

小太郎君、夕食を完食しました。

まる吉君、夕食を完食しました。

プン君、夕食を完食しました。