サイトへ戻る

 

20231123 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ムッタ君、小太郎君、まる吉君、パルちゃん、ロイ君、ぷぷちゃん、ミルクちゃん、ルルちゃん、プン君、ロアちゃん、ルク君、アンジー君、ベンジー君、ジョーイ君、アムちゃんが登場です。

秋晴れの気持ちのいい日が続いています。

そんな気持ちのいい日もドッグリーニョにたくさんのワンちゃんたちが集合です。

チェックインからチェックアウトまで充実した時間を過ごします。

全身を使った遊びはとってもいい運動です。

そして、今日からぷぷちゃんとパルちゃんがチェックインです。

ドッグリーニョの滞在をみんなで楽しむよ~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ルルちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ロアちゃん、朝食、昼食と夕食を完食しました。

プン君、朝食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を8割食べました。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

パルちゃん、夕食を2割食べました。