サイトへ戻る

 

20231124 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ボンちゃん、モカちゃん、パルちゃん、ボー君、うた君、つばさ君、ぷぷちゃん、小太郎君、まる吉君、マハロちゃん、ココちゃん(TP)、ラニーちゃん、ムウス君、こはくちゃん、おもち君、ルルちゃん、ココちゃん(KD)、プン君、ロアちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ちくわ君が登場です。

今日はとっても賑やか~!

ホテル、保育園、デイケアのわんちゃんたちがドッグリーニョの充実ライフを満喫です。

チェックインからチェックアウトまで仲間と有意義な時間を過ごします。

みんなとってもいい笑顔です。

そして、今日からぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ルルちゃん、朝食を完食しました。

ロアちゃん、朝食と昼食を完食しました。

プン君、朝食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食を半分食べました。

夕食を完食しました。

小太郎君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

まる吉君、朝食、昼食と夕食を完食しました。

パルちゃん、朝食を半分食べました。

ぽむちゃん、夕食を完食しました。

ももちゃん、夕食を完食しました。

ゆずちゃん、夕食を完食しました。