サイトへ戻る

 

20240323 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ノワ君、ぷぷちゃん、とらのすけ君、大吉君、ルルちゃん、ロアちゃん、JJ君、こころ君、シフォンちゃん、ヒメちゃん、イブ君、が登場です。

週末のドッグリーニョに元気なワンちゃんが集合~

保育園、日中預かり、ホテルのワンちゃんがとっても上手に調和をとりながら時間を共有します。

ワンちゃん同士の遊びを通してドッグリーニョで社会化を育みます。

そして、今日からぷぷちゃんがお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を満喫するぞ~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ルルちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ロアちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、夕食を6割食べました。