サイトへ戻る

 

20240324 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、一朗君、ぽんず君、モコちゃん、まな君、ロアンちゃん、ルルちゃん、ロアちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、リュウ君、ゴン太君が登場です。

週末のドッグリーニョはとっても賑やかです。

たくさんのワンちゃんがドッグリーニョで充実した時間を過ごします。

みんな表情に自信が満ちています。

今日もドッグリーニョの週末ライフを満喫~!

そして、ぽんず君、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃんが今日からお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しむよ~!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ルルちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ロアちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食を6割食べました。

夕食を完食しました。

ぽんず君、夕食を3割食べました。

ぽむちゃん、夕食を完食しました。

ももちゃん、夕食を完食しました。

ゆずちゃん、夕食を完食しました。