サイトへ戻る

 

20240325 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ロキ君、マシュー君、ぷぷちゃん、うた君、ひなちゃん、はなちゃん、ポン太郎君、ぽんず君、ソポちゃん、もんちゃん、マハロちゃん、ルルちゃん、ロアちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、小次郎君、ロッキー君が登場です。

ドッグリーニョの楽しい1週間がスタートです。

みんな再会を大喜びです。

週末の活動報告をしながら、今日も充実したドッグリーニョライフを過ごします。

今週も盛り上がっていこうね~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ルルちゃん、朝食を完食しました。

ロアちゃん、朝食を完食しました。

ぷぷちゃん、朝食、夕食ともに7割食べました。

ぽんず君、朝食を7割食べました。

夕食を半分食べました。

ぽむちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食と夕食を完食しました。