サイトへ戻る

 

20240326 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、ぼんちゃん、コーヒー君、ボー君、わっちゃん、ぷぷちゃん、アンジュちゃん、ぽんず君、ラニーちゃん、おもち君、ソポちゃん、プン君、エマちゃん、ルーク君、アンジー君、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、ちくわ君が登場です。

火曜日メンバーがドッグリーニョに大集合~

チェックインからチェックアウトまで楽しい時間はエンドレスです。

ワンちゃん同士の遊びを通して今日も自信と成長を身につけます。

ドッグリーニョライフをみんなで満喫!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を完食しました。

夕食を半分食べました。

ぽんず君、朝食を8割食べました。

夕食を半分食べました。

ぽむちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食と夕食を完食しました。