サイトへ戻る

 

20240327 A day at DogRinho!

· ホテル

今日のドッグリーニョは、ぷぷちゃん、ぽんず君、モカちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃんが登場です。

今日は定休日のため、とっても穏やかな時間が流れています。

プレールームでみんなでまったり過ごすよ~!

そして、モカちゃんが今日からお泊まりです。

慣れた環境でドッグリーニョの滞在を楽しもうね!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぷぷちゃん、朝食を7割食べました。

ぽんず君、朝食を7割食べました。

ぽむちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食と夕食を完食しました。

モカちゃん、夕食を完食しました。