サイトへ戻る

 

20240328 A day at DogRinho!

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグリーニョは、モカちゃん、ムッタ君、テトちゃん、ミルクちゃん、ミルト君、晴君、くるみちゃん、ソポちゃん、ナナちゃん、ぽむちゃん、ももちゃん、ゆずちゃん、るく君、まる君が登場です。

ドッグリーニョでたくさんのワンちゃん達が充実したワンsライフを送っています。

ドッグリーニョの環境で社会化を育みます。

たくさん遊んで、今日もドッグリーニョライフを満喫です。

そして、今日からムッタ君とミルト君がお泊まりです。

ドッグリーニョの滞在を楽しもうね~!!

お泊まりメンバーの食事の様子です。

ぽむちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ももちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ゆずちゃん、朝食と夕食を完食しました。

モカちゃん、朝食と夕食を完食しました。

ムッタ君、昼食と夕食を完食しました。

ミルト君、夕食を完食しました。