サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル 宿泊(ルディ君)、保育園(アロ君)

· デイケア-保育園,ホテル

今日は雨➡雪に変わって、終日とても寒い日となりました。

そんな寒い日でもドッグトピアのPlayroomではたくさんのワンちゃんが遊びました!

今日のメンバーは保育園生のアロ君です。

Playroomで思いっきり走っています。

broken image

プラーで遊んだよ!

broken image
broken image

アロ君のカリキュラムです。

爪切りが苦手というアロ君、少しずつ練習していこうね!

broken image
broken image

ホテルの部屋に入る練習をしました。

最初は落ち着かない様子。

broken image

こちらも短い時間からスタートします。

終盤は寝ています。

broken image

アポ君がトリミングに来られました。

久しぶりのPlayroomに大喜び!

broken image

アポ君はPlayroomが大好き、いっぱい走ったよ!

broken image

月末のお泊りに向けてサン君がお試し預りです。

少し不安そうなサン君、頑張って部屋に入る練習をしました。

broken image
broken image
broken image

ルディ君、生後半年です。

月末にまとまったお泊りを予定しているルディ君、今日は外泊に慣れるという目的で大好きなご家族の方々と来られました。

とても意識の高い考えで、ルディ君にとってもいい経験になります。

今日は少し年上のアロ君(もうすぐ1歳)と思いっきり遊びました。

broken image
broken image

もちろんホテルの部屋の練習もしました。

broken image
broken image

夕食の時間です。

しっかり完食しました。

broken image

夜のまったりタイムです。

初めての外泊だけど、安心して寝てね、おやすみなさい!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

みんなPlayroomが大好き、たくさん走ったよ!