サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ホテル お泊り(ララちゃん)、保育園(モカちゃん)、日中預り(マリンちゃん、コロン君、パルちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

昨日と比べて気温は低かったですが、一日中晴れてとても気持ちのいい日となりました。

今日のドッグトピアは保育園生のモカちゃん、

broken image

日中預りのマリンちゃん、

broken image

コロン君、

broken image

パルちゃん、

broken image

お泊りのララちゃんが来られました。

broken image

午後からはボンちゃんも登場、

broken image

トリミングにはビションFのレオ君!

broken image

みんな揃ってPlayroomはとても賑やかです!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

それでは、保育園生モカちゃんのカリキュラムの紹介です。

課外カリキュラムではカフェで落ち着く練習です。

broken image

徐々に慣れていき、最後は日向ぼっこが気持ちよくて、すっかり落ち着いていました。

堂々として立派だったよ、モカちゃん!

動画では人通りもある様子がわかります。

broken image

クレートトレーニングです。

カバーなしで自分から入る練習をしました。

broken image
broken image

クレートの中で座ることやご飯を食べることで慣れていきます。

broken image
broken image

今日は2キロ台のトイプーちゃんが揃いました。

モカちゃん、マリンちゃん、パルちゃん、ララちゃんです。

みんな女の子、とっても美人さん!

broken image

お弁当持参組の様子です。

モカちゃんは朝食を完食しました。

クレート練習時です。

マリンちゃんは夕食を完食です。

broken image

ララちゃんも夕食を完食しました。

小食のララちゃん、お泊り初日から出だし好調です!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ドッグトピアでは各々のワンちゃんに合った過ごし方ができる十分なスペースがあります。

ワンちゃんにとって楽しい時間が今日も流れています。

そんな雰囲気が動画を通して伝われば大変うれしいです!