サイトへ戻る
· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、はんべえさん、わっちゃん、ウーゴ君、しんのすけ君、こたろう君、コーヒー君、ロキ君、ロイ君、ボー君、アンジュちゃん、ルーク君、チャム君、レナちゃんが登場です。 

遊びが大好き火曜日メンバーにたくさんの仲間が集まって、とても楽しく賑やかな一日となりました。 

ワンちゃんの数だけドラマがあります!

初対面の子も多くいますが、非常に調和がとれています。 

また、Playroomが広いので、遊びが大好きなワンちゃんとリラックスゆったりが大好きなワンちゃんが同じ空間を共有しながら各々の時間を満喫しています。   

そして、今日からロイ君がお泊りです。 

滞在中はドッグトピアで楽しい思い出を作ろうね!