サイトへ戻る

川崎市麻生区にあるペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(コーヒー君、ルカ君、はるちゃん、ロキ君、うた君、こころ君、むく助君、レナちゃん

· ホテル,デイケア-保育園

 

今日のドッグトピアは、コーヒー君、ルカ君、はるちゃん、ロキ君、うた君、こころ君、むく助君、レナちゃんが登場です。 

新しい一週間の始まりです。 

ドッグトピアのワンちゃん達は、週末の活動報告から始まります。 

週末何してた?どこ行った?。。。私たち人間が仕事場で話しているのと同じような感じでしょうか?(笑) 

あいにくの雨ですが、ドッグトピアでは、ワンちゃん達が楽しく充実した時間を過ごしました。   

そして、お泊りロキ君とレナちゃんはドッグトピアの滞在を満喫中です! 

レナちゃんもリラックス姿勢でしっかり熟睡しています。