サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、ボー君、うた君、ポン太郎君、まめちゃん、翼君、風太君、むく助君)

2021年4月30日

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、ボー君、うた君、ポン太郎君、まめちゃん、翼君、風太君、むく助君が登場です。 

昨日の大雨から一転、今日はとても清々しい一日となりました。

 すでにGW休暇に入っている方も多いと思いますが、STAYHOMEで人間社会は外出自粛ムード。。。

 そんな時期ですが、ワンちゃん達はここドッグトピアで楽しい時間を満喫しています。

 「人々に出かける場所があるのと同じように、ワンちゃんにも出かける場所を!」という言葉通りワンちゃん達のお出かけの場所としてたくさんのワンちゃんがドッグトピアで充実した時間を過ごしました!