サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(はるちゃん、ロイ君、えなちゃん、みみちゃん、はんべえさん、ムッタ君、一朗君、ひなちゃん、はなちゃん、ポッキー君、ココアちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、はるちゃん、ロイ君、えなちゃん、みみちゃん、はんべえさん、ムッタ君、一朗君、ひなちゃん、はなちゃん、ポッキー君、ココアちゃんが登場です! 

日中はあいにくの天気でしたが、ドッグトピアでは、たくさんのワンちゃん達が仲間と共に充実した時間を過ごしています。

 初対面の子もいますが、お互いの存在を認め合うことで非常に調和がとれています。 

遊びに夢中の子やまったりリラックスしている子、思い思いに楽しい時間を過ごしています。 

ドッグトピアで快適に過ごして、みんな満足笑顔です!