サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ポッキー君、ココアちゃん

· ホテル

今日のドッグトピアは、お泊りポッキー君、ココアちゃんが登場です。 

ポッキー君の朝の様子です。

 夜はゆっくり熟睡、目覚め爽快です。

broken image
broken image

   朝食の様子です。

 トッピングを少々食べましたが、ドライフードは食べませんでした。 

broken image

  トイレ(大)がないので、朝散歩に行きましたが、トイレ(大)が出ていない状況です。

 トイレ(小)はしっかりできています。 

broken image
broken image

  日中はPlayroomでリラックスして過ごしています。 

broken image

  そして、今日からお泊りはココアちゃんです! 

ドッグトピアの滞在を楽しんでね! 

broken image
broken image

ポッキー君とココアちゃん、ゆったり過ごしています。  

broken image
broken image

夕食の様子です。 

ポッキー君、トッピングを少々食べましたが、ドライフードは食べませんでした。

 ココアちゃんは、完食しました!

broken image
broken image

   夜はまったりリラックスして過ごしています。 

今夜はゆっくり休んでね!

broken image
broken image