サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、アンジュちゃん、豆君、ももた君、ポッキー君

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、こたろう君、コーヒー君、ボー君、アンジュちゃん、豆君、ももた君、ポッキー君が登場です!

 火曜日メンバーは遊びが大好き、チェックインからチェックアウトまで大変盛り上がっています。

 先輩後輩の関係が非常によく、調和がとれているのも特徴です。

 

  先週から保育園に通っている豆君が合流です。

 先輩たちの動き、接し方は大変勉強になりました。 

人+犬から学ぶこと=成長&自信へと繋がっていきます。 

  そして、今日からポッキー君がお泊りです。 

すっかりドッグトピアの滞在にも慣れてリラックスして過ごしています。

 Enjoy your stay!