サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、まめちゃん、ウーゴ君、ビビちゃん、こころ君、ラニアン君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は雨が降ったり、止んだりの天気です。

気温も上がらず、7月にしては珍しい肌寒い一日となりました。

早速、お泊りラニアン君の様子からお伝えします。

夜はぐっすり熟睡、目覚め爽快です。

broken image

朝食、完食しました!

素晴らしいです!!

broken image

今日のドッグトピアはボンちゃん、まめちゃん、ウーゴ君、ビビちゃん、こころ君、ラニアン君が登場です。

遊び大好きメンバーが揃って大変盛り上がりました。

ワンちゃん同士の調和が非常にとれているので、みんな表情がとても楽しそうです!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

保育園生達のカリキュラムの紹介です。

ウーゴ君とまめちゃんはホテルの部屋に入る練習です。

後半は落ち着いていました。

broken image
broken image

台の上で横になる練習です。

みんな脱力感があってとても落ち着いています。

broken image
broken image
broken image

ボンちゃんはノーズワークを楽しみました。

上手に嗅覚を使っています。

broken image
broken image

遊ぶのが大好きなこころ君は保育園メンバーたちと意気投合、非常に盛り上がっていました。

broken image

ビビちゃんは先週に引き続きボンちゃんととても仲良し!

broken image

お弁当持参はボンちゃんとウーゴ君です。

しっかり完食しました。

broken image
broken image

お泊りラニアン君の夕食の様子です。

完食です!

broken image

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

遊びが非常に盛り上がって、激しく見えますが、当人たちは非常に楽しんでいるのがわかります!