サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、まめちゃん、ウーゴ君、ビビちゃん、こころ君、ラニアン君)

2020年7月17日

今日は雨が降ったり、止んだりの天気です。

気温も上がらず、7月にしては珍しい肌寒い一日となりました。

早速、お泊りラニアン君の様子からお伝えします。

夜はぐっすり熟睡、目覚め爽快です。

朝食、完食しました!

素晴らしいです!!

今日のドッグトピアはボンちゃん、まめちゃん、ウーゴ君、ビビちゃん、こころ君、ラニアン君が登場です。

遊び大好きメンバーが揃って大変盛り上がりました。

ワンちゃん同士の調和が非常にとれているので、みんな表情がとても楽しそうです!

保育園生達のカリキュラムの紹介です。

ウーゴ君とまめちゃんはホテルの部屋に入る練習です。

後半は落ち着いていました。

台の上で横になる練習です。

みんな脱力感があってとても落ち着いています。

ボンちゃんはノーズワークを楽しみました。

上手に嗅覚を使っています。

遊ぶのが大好きなこころ君は保育園メンバーたちと意気投合、非常に盛り上がっていました。

ビビちゃんは先週に引き続きボンちゃんととても仲良し!

お弁当持参はボンちゃんとウーゴ君です。

しっかり完食しました。

お泊りラニアン君の夕食の様子です。

完食です!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

遊びが非常に盛り上がって、激しく見えますが、当人たちは非常に楽しんでいるのがわかります!