サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、しんのすけ君、ウーゴ君、ココちゃん、こころ君)

2020年6月26日

今日は午前中が曇りでしたが、午後からは晴れて、とてもむし暑い一日となりました。

お泊りしんのすけ君の朝の様子からお伝えします。

昨晩はとてもよく寝れていました。

今朝も目覚め爽快、トイレもしっかりできています。

朝食も完食です!

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、ウーゴ君、ココちゃん、こころ君が登場です。

みんなドッグトピアが大好き、遊びも大好き、朝から思いっきり楽しんでいます。

とても賑やかで充実した一日のスタートです!

こころ君は初めてのドッグトピアです。

遊びが大好きで、お散歩仲間もたくさんいるそうです!

ボンちゃんともすっかり仲良し!

遊びと休憩、ON|OFFの切替も上手にできています。

まったりタイムです!

ウーゴ君はボンちゃんが大好き!

今日もたくさん一緒に遊びました。

保育園生のカリキュラムの紹介です。

ホテルの個室に入る練習です。

とても落ち着いています。

ボンちゃんは周囲の環境に左右されずに落ち着く練習です。

こちらも成果が出てきています。

ウーゴ君はクレートに入る練習をしました。

カリキュラムを楽しみながらやっているのがわかります。

食事の様子です。

ボンちゃんは朝晩共に完食しました。

ウーゴ君は昼食を完食!

お泊りしんのすけ君は晩御飯を完食しています。

ボンちゃん、今日も人気者でした。

今日の2ショットです!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ドッグトピアの一日を満喫しているのが伝わってきます。

表情がとても素敵です!