サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ルカ君、コーヒー君、はるちゃん、ロキ君、ルーク君(TP)、みみちゃん、ルーク君、こはるちゃん)

· デイケア-保育園

新しい一週間が始まりました。

週末の雨がうそのように今日は一日晴天、なんだかとても清々しい一日となりました!

今日のドッグトピアは、ルカ君、コーヒー君、はるちゃん、ロキ君、ルーク君(TP)、みみちゃん、ルーク君、こはるちゃんが登場です。

初対面の子も多いなか、とても調和がとれた空間です。

保育園生と日中預りのワンちゃん同士も直ぐに意気投合、充実した時間を過ごしています。

そして、今日から保育園スタートのみみちゃんです!

生後半年のパピヨンの可愛い女の子!

ドッグトピアの保育園でたくさんの友達を作って、楽しい時間を過ごそうね!

保育園生ぽんず君ママからとっても嬉しいお言葉をいただきました。

最初はワンちゃんとの接触に緊張していたぽんず君が、ドッグトピアの保育園に通ってからとっても上手にワンちゃん同士で遊べるようになって、その姿を見るのが楽しみと言っていただきました。

そんなぽんず君の楽しい動画も是非ご覧ください。

昨日の動画になります!