サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、ボー君、わっちゃん、パスカル君)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、ボー君、わっちゃん、パスカル君が登場です。

火曜日メンバーは遊びが大好き!

この遊びはワンちゃん同士のコミュニケーションだけでなく、全身の筋肉を使ったとてもいい運動になります。

幼いころからドッグトピアの保育園に通っているワンちゃんがとても筋肉質で良い体格になるというご意見をいただきます。

今日の動画を見ているとその理由もわかります!

 

そして、今日のドラマはパスカル君が見せてくれました。

少しずつ遊びの感覚を身に着けていったパスカル君、今日はとっても楽しそうに遊びを満喫していました。