サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(キャンディちゃん、プリンス君、ラニーちゃん、ぽんず君、はんべえさん、ムッタ君、パスカル君、もんちゃん、ももた君、ルーク君、こはるちゃん、みみちゃん、ニック君)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、キャンディちゃん、プリンス君、ラニーちゃん、ぽんず君、はんべえさん、ムッタ君、パスカル君、もんちゃん、ももた君、ルーク君、こはるちゃん、みみちゃん、ニック君が登場です!

保育園生と日中預りでたくさんのワンちゃんが集まりました。

初対面の子が多かったですが、非常に調和のとれた空間が広がっています。

遊びが大好きな子、ワンちゃん同士の接触に少し抵抗がある子等々色んなワンちゃんが集まりましたが、みんな楽しんだり、学んだり、とても充実した時間を過ごしました。

 

そして、今日が初登園のニック君です。

もうすぐ1歳、ポメラニアンの男の子、よろしくお願いします!