サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、ボー君、ヴァロ君、ルーク君、こはるちゃん、アヴェンタドールちゃん、ポンタ君

· ホテル,デイケア-保育園

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、もなかちゃん、ウーゴ君、こたろう君、ボー君、ヴァロ君、ルーク君、こはるちゃん、アヴェンタドールちゃん、ポンタ君が登場です。

朝は結構な雨が降っていましたが、日中は晴れて気温も上がり、とても清々しい一日となりました。

初対面、顔見知りのワンちゃんたちがいる中、お互いに尊重し合った調和のとれた空間が広がっています。

お互いのスペースを十分に確保しながら有意義な時間を過ごしているのがわかります。

 

お泊りポンタ君は、自分のお気に入りのスペースでとてもまったり快適に過ごしています。

13歳、とっても元気!非常にリラックスしながらドッグトピアの滞在を楽しんでいます。